テニススクールに通う前に

2019年12月31日

テニススクールに通う前に

テニス未経験者でも1週間で上達できるテニス理論はこちらぴかぴか(新しい)

テニスが上達したいグッド(上向き矢印)

テニスをしている人なら、誰もがそう思うことでしょう。

でも、実際は・・・

フォアハンドでタイミング当たらないもうやだ〜(悲しい顔)

バックハンドがうまく当たらない。ふらふら

上手い人にうまく左右に打ち分けられて、自分ばかり走らされる。ちっ(怒った顔)

何年やっても下手な人は、下手なままなんですよね。

どうすれば、テニスが上手くなるのか?

もちろん、練習は必要です。

でも、同じ練習をしながら、1週間で上手くなる人、1年やっても上手くならない人がいますよねexclamation&question

その違い何なのでしょうexclamation&question

それを知らずにテニススクールに通っても、無駄にお金を払い続けるだけです!

その上達する秘訣は何かと言うと・・・。

これは、テニスに限った話しではないのですが、本当に上達するポイントを押さえているか!パンチ

これに尽きるわけです。

確かに、仲間内だけでテニスをするより、テニススクールに通った方がいいでしょう。

でも、テニススクールに通ったからといって、全員が全員上手くなるわけではありませんがく〜(落胆した顔)

いいコーチに当たればいいですが、単にボールを打たせているだけのコーチもたくさんいます。

優れた指導者は、まず上手になるポイント、さらに勝てるポイントを知っています。

それを、単に答えを与えるのではなく、あなたに考えさせ、あなた自身でそこにたどり着くように導いてあげる。

すべてのテニスプレイヤーには、必ず優れたコーチが付いています。

それが、コーチの大切さを物語っていますよね手(チョキ)

単にテニスをすればいいだけではない。

単にテニススクールに通えばいいわけではない。

それは、まさに、英会話スクールに通っても、英語が話せないのと同じことです!exclamation×2

あなたが、テニススクールに通う前に、試合に望む前に、短期間で上達するために、知っておかなければいけない理論があるのです。

私自身が、その理論を学んだのが、神谷コーチからでした右斜め上

毎日練習していたのに、なかなかうまく行かない。

弱点を克服できない。


そんな時に、神谷さんの指導を受け、目から鱗が落ちまくりましたグッド(上向き矢印)

知っている人は知っている、でも知らない人は一生知ることができないような理論、考え方、練習法を学ばせてもらいました。

それが今、私の財産になっています。

あなたももし、本気でテニスを上達させたいのであれば、神谷さんの理論を学んでください。

初心者でも、上級者でも、3日であなたのテニスが変わるでしょう!わーい(嬉しい顔)

神谷コーチの理論は、こちらで学ぶことできます。ぴかぴか(新しい)

動画を見るだけでも、神谷さんの凄さがわかりますし、あなたのテニスも変わると思います。

コーチである私自身でさえ、今でもスランプに陥ったときは、必ず見返しています。

まさに私にとってバイブルですね。

あなたのとっても、バイブルになることは間違いないと思います。

杉山愛さんなど、名だたる選手のコーチをしていますからね。

ぜひ、読んでみてください。

神谷コーチのテニス理論はこちらぴかぴか(新しい)

posted by テニスレッスンきみこ at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。